忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

A realistic depiction of life.

05.02.18:08

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.07.06:50

おしょうがつのおもいで



チケット。
の半券とかって手帳に挟んで保存しちゃうよね!('A`)ワタシダケ?


1月2日、みっちと一緒に渋谷GAGA!で俺たちフィギュアスケーター観てきました。

フィクナーさん始めイェア!

マイナー扱い(酷)されている割に、ほぼ満員でした。めでたい!
他のお客さん達も爆笑しまくり。皆で初笑い。おめでたい!
私の隣席にいた女性二人組と、後ろ席にいた家族連れのうち
ママさんとお子さんは引き気味でしたが、パパさんは大爆笑。
お正月に家族で観る映画にこれをセレクトするパパさん素敵だ!

もの凄く簡単に説明すると、ブラックユーモア満載のBL映画です。

フィクナーさん、めっさ可愛いかったです。
彼(ジミー)にベタ惚れして何年も一緒に居たのに、さらっと「別れよう」とか言っちゃうんだよ。
そんなこというのはこのくちか!
ってかんじであいたっぷりでちょうきょうしてやりたいですはぁはぁ。
もう本気でフィクナーさん嫁にするしか!←


 

厄除け団扇とお守り。と五重塔。

映画観終った後、高幡不動尊へ行きました。初詣です。甘酒も飲みました。
明らかに行く順番間違ってますごめんなさい。
新年早々煩悩まみれでごめんなさい。・・・・・今年も素敵な一年にするですよ!
PR

12.17.05:30

飲み物を飲みながら観てはいけない

ブログ10日間放置とぅいーじー!


じゃなくて。


12月22日に BLADES OF GLORY 公開決定!!
邦題は 俺たちフィギュアスケーター (何ですかこのナウでヤングなタイトルは)

アメリカでは4月に公開され、オーシャンズ13を押さえてヒットした作品でぃす。
我等が姫君フィクナーさんは(我等の中では王子ではなく姫です。笑うがいいさ!ははは!)
孤児院育ちのジミー(演じているのはジョン・へダー。ブロンドヘアーの方)の素質を見抜いて
養子に引き取り、ジミーをフィギュアスケーターに育てた義理の父親、ダレン役です。
ダレンパパちゃんハァハァハァハァハァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/\ア/\ア/\ア/\ア/\ア

お正月は休みが取れそうなので、アイ・アム・レジェンドかナショナル・トレジャー
を観に行こうと思っているのですが(みっちーはバイオハザード3がいい!って言ってるけど)
こりゃもぅ、俺たちフィギュアスケーターで決まりじゃ!年初め大画面でフィクナーさん。
フィクナーさん始めハァハァハァハァハァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/\ア/\ア/\ア/\ア/\ア

BLADES OF GLORY - Official Site
BLADES OF GLORY - Official Site

05.04.23:45

Flags of Our Fathers



父親たちの星条旗
硫黄島二部作のDVDは 硫黄島からの手紙 が先に出たんですが、劇場公開された順…
父親たちの星条旗→硫黄島からの手紙 だったので、こちらを先に購入しました。
メイキングとかも観るのが好きなので二枚組の方で☆


個人的に戦争映画は登場人物それぞれにドラマが有って
観れば観る程深くなってゆくものが好きです。
戦闘場面は saving private ryan(邦題:プライベート・ライアン)よりもソフト。
(プライベート・ライアン はノルマンディー上陸作戦の話しです)
当時VHSで購入して今でも定期的に観ているんですが、そろそろテープがヤバイ;
DVD版は2004年に発売されまひた。…買わねば!


俺は正義!奴らは悪!
なドンパチ戦争映画も何となく観る(と言うのも失礼ですが;)分として好きです(゚ω゚)


戦争映画以外の映画は、ヤバイ!キタコレ!格好イイ!ハァハァ!
と思ったら、SFでもホラーでも何でも観る…要は雑食…(´∀`;)?
とにもかくにも 父親たちの星条旗 も観まくって、来月に 硫黄島からの手紙 を買うぞう!

04.15.01:55

パトスからエートスとか?

若かりし頃のレクター博士が美形だどうしよう(一息で言った)。
4月21日から公開の ハンニバル・ライジング 観たいなー。
お目当ては、美形レクター博士(演じているのはフランス出身の俳優さんだそうです)。
と言うより、むしろ時代背景がツボです。来てます来てます。
とか何とか言いつつも全シリーズ観ていたりするのですが、個人的に
3作目のレッド・ドラゴンが面白い(゚ω゚)!!シリアスなんだけど笑える(゚ω゚)!!
鎖に繋がれてお散歩してるレクター博士とか、火だるま滑走車椅子とかとか…。
FBI捜査官のグレアムと、その上司、クロフォードとの関係も好きです。


んでんで4作目のハンニバル・ライジング・・・・・
オフィシャルサイトのトレイラーで、ドSエロリストなレクター博士が見れますよー。
配布している壁紙で、水槽の様な物に男性閉じ込めて上から見下ろしてるやつキュンキュン。

ハンニバル・ライジング オフィシャルサイト

01.12.20:25

゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・* ポワワワァァン

20日から公開のマリー・アントワネットのCM観ました!?
あーもー…めっさ可愛い!めっさ可愛い!めっさ可愛い!
特に最後の、扇子で顔を半分隠してウィンクするとこ!
(オフィシャルサイトのトレイラーでも観れるよ)
初めてマリー・アントワネットにキュンキュンした!(えー…)
衣装とか小物とか、とにかく全体的にパステルカラーで可愛い♪
フランス革命直前、退廃してゆく様と微塵ともしない色。そのギャップも良い!

マリー・アントワネット オフィシャルサイト
マリー・アントワネット オフィシャルサイト