忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

A realistic depiction of life.

05.02.09:37

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.16.08:40

うさめがね



フレーム購入しました。
次はレンズ交換です('A`)☆
PR

06.21.05:20

古写真



物干し竿持ってる様に見える。おせんたくおせんたく。
幕末古写真ジェネレーターで遊んでみた。ちと面白い。

元画像はコレ。5月の横浜。



シャンデリアが眩しいとです。目が、目がぁー。

06.16.14:45

晴海に行ってきたよ



向かって左奥に見えますのが 護衛艦はたかぜ で御座います。



ヽ(*´∀`)ヽ(´∀`*)ヽ(*´∀`)ヽ(´∀`*)



小夜さんともお会い出来ました♪
父子写真の様です(笑)15日は父の日でした。



万事屋トシちゃんと、俺たちフィギュアスケーターごっこ。
べ、別にタイタニックごっごとかじゃないんだからね!←

後半は隊服に着替えてまったり。
コス写真もたくんさん撮ったけど、護衛艦もたくさん撮りました☆
ターミナルの3階から護衛艦送迎したり、楽しかったです。アレ?作文!?

06.09.09:55

ラピッドストリーム!!!



みっちと花やしき行って来たよ!

昨日の花やしきは夜間貸切が無く、9時半から16時半の開催だったのですが
2人とも起きたのが11時・・・・・\(^o^)/
しかも宅配便が来て目が覚めた。宅配のお兄さんありがとう。
急いで準備して12時出発→花やしき到着13時→更衣室出たの13時半。

が、がんばった。

最初に慌てまくっていたせいか、短時間ながらもまったり過ごせました♪
写真撮ったり、ソフトクリーム食べたり、プリクラ撮ったり。



美白モード万歳!←
化粧半分溶けてるが気にしない!イーハー!

イベント後は、浅草寺と仲見世少し見て、デニーズでご飯♪と思ったら
凄い混んでたので、同じビルにある華の舞に行ったらガラガラでした。へヴン。

05.22.15:25

肩章



クレドの肩章、とりあえず一個出来た。

05.13.23:20

みなとみらい線の日本大通り駅の真上



すにーきんぐ・みっしょん 鴨。
カモフラージュ率ゼロ過ぎowata(MGSネタ)

11日はよみうりランドへ行くはずが生憎の空模様。
他に近場でイベントないかなー横浜でやってるのかーじゃ横浜行くかー。
な感じで、みっちと珠璃ちゃんとで行って来ました。
前回のよみランでお会いした方とも偶然再会出来ました!
遊んで下さり本当にありがとう御座いました♪

05.03.03:35

クレド兄さん



某魔剣教団の教団騎士団長(全然某じゃない)の衣装作るずぇ。
とりあえず制服用の生地8mと肩章用の材料購入しました。
本当は8mもいらないけど、重厚な感じの服なのでたっぷり生地使おうかなぁと。
夏コミまでに作れたらなぁー。と思いつつも久し振りの自作でグダグダだろうから
TGSまでには何とか仕上げたい(`Д´)フヲー!!



脚長えぇぇー・・・('A`)・・・。

05.01.20:30

かもしふく



着物と袴と羽織と色合わせしてみた。
今日の銀魂うあーっ。来週はついに鴨先生が(´;ω;`)うぅ。
そういえば鴨先生の私服・・・・・・・・・・
原作だと、縁側で猫ナデナデしてた時と、高杉と会ってた時とで違うけど
アニメだと一緒だった。嬉しい様な悲しい様な(´・ω・`)

04.13.04:45

くーるー、きっとくるー



来週火・水・木と三連休ゲト!
欲を言えば20日のイベント前後に休みが欲しかったけれど(´∀`)嬉し。

04.10.17:15

かもめがね



鴨先生のめがね新調しました。
上は今まで使っていたやつ。今回はめがね屋で購入しました。
この画像だと色が濃いけど、もっと薄い色です('A`)