忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

A realistic depiction of life.

05.02.17:00

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.17.08:20

もりもーり

先月の今頃、このブログサービスに絵日記機能がついたんです。
シンプル機能な絵板みたいな感じ・・・・なのかな?
んで、今更ながらガリガリカチカチと使ってみた。
面白いけどページ全体が重くなりますな('A`;)

追記にコメントの返信です♪

PR

コメント返信(Click)

12.07.06:55

あれ?作文!?



今日から リ・ジェネシス が放送開始だったので観ました。
観終った後 プリズン・ブレイク が恋しくなったので観ました。

11.24.13:10

あと三日



今までこの型の制服だと思っていたら








こうだった。こうだった。こうだった。


私は今まで一体何を見てきたんだ!(クノール看守長)

11.18.04:35

メメタァ!



結局家に着いたの午前4時過ぎかよぅ…。
BEING JOHN MALKOVICH観ようと思ってたのに(´・ω・`)
3時20分から放送しているから、今からでも大丈夫な感じですが
途中から映画観るの嫌なんだウワアァァヽ(`Д´)ノァァン!!!!
そんな訳で何かあれな定吉の続きをちまちまと描いていま…す…。

追記にコメントの返信です♪

コメント返信(Click)

10.20.14:35

4126♪ よんいちにーろく♪



ハ・○・ヤ。
○の中に一文字入れて正解した方の中から抽選で伊東先生と行く温泉旅行が当る!とか。
伊東先生と懐かしのCMネタをかけてみたよ('A`)☆


こっそりもっさりはまっている銀魂ですが、初めて描いたキャラが
ジャスタウェイで、次がエリザベスで、今回が伊東先生て。

06.02.07:55

わー



描いてる途中でフリーズ→直前で保存してない→バルス。
微妙にやりきれないので、妖精さんカキカキして切りぬいたズェー…。

05.15.15:05

さだきっちゃん



海軍将校な定吉ハァハァですが、密偵任務時の陸軍上等兵に変装な定吉もハァハァ。
嗚呼…定吉好きだ…足払いしたい!!(歪んだ愛情/笑)

02.01.14:05

襟章を描こうとして小一時間



オットーが少尉に昇格した時の、ゲオルグの階級って?
オットーが常にアンタの真下に居るって言ってたから中尉?
あ…。襟の構造間違えてるやん。
い、いいんだい!し、下書きだから!(;;´∀`;;)