忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

A realistic depiction of life.

05.17.13:04

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06.07.14:35

浅草

明日は急遽、花やしきのイベントへ行って来ます♪
花やしきに行くのは久し振りなので楽しみ(`・ω・´)です!
PR

05.31.07:50

なにもない

3年位ぶりにコスサイト作りました。htmlとかcssとか忘れてて一苦労。
えらくこざっぱりしたサイトになりました。しんぷるいずべすと←
イベント参加予定はブログからサイトへ移しました。

追記にコメントの返信です♪

コメント返信(Click)

05.22.15:25

肩章



クレドの肩章、とりあえず一個出来た。

05.17.04:05

B29から落下した1t爆弾だって

18日、久々に二人でとしまえん行ってきます♪
が!当日KO線が9時半から15時まで不発弾処理の為一部区間運休。
(いつも豊島園へはKO線で新宿まで出て大江戸線に乗り換え。のルート)
小田急線つかえば良いんだけど、混むだろうなぁ…。
近隣の方達が8時から避難開始らしいし、早めに出て茶飲みつつ時間潰すか('A`)ランランルー
規正解除された後も、味の素スタジアムでJリーグ戦があるから18日はKO線混み混みか。
なんか、国道20号も交通規制するみたいカオス。
あえてイベント行こうとしてるうちらもカオスヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

05.14.18:05

ある意味きになる

ヤフーのトップページを開いたら、リクルートの広告があって

気になる職種の平均時給をチェック

て書いてあったのですが

気になる職種の平均寿命をチェック

て読み間違えた( ´_ゝ`)

05.14.00:55

エレベーターの中でああでこうで

先週から再放送しているシーズン2ですが、今夜はエピソード2です。オーチスです。

マイケルとマホーンの馴初めの話です←

はぁはぁ

はぁはぁはぁ

はぁはぁはぁはぁ

シーズン3も7月からレンタル開始だし、DVD BOXも発売されるし
日本での放送もそろそろか!?てててていうかシーズン4ぉぉおあ!!

05.13.23:20

みなとみらい線の日本大通り駅の真上



すにーきんぐ・みっしょん 鴨。
カモフラージュ率ゼロ過ぎowata(MGSネタ)

11日はよみうりランドへ行くはずが生憎の空模様。
他に近場でイベントないかなー横浜でやってるのかーじゃ横浜行くかー。
な感じで、みっちと珠璃ちゃんとで行って来ました。
前回のよみランでお会いした方とも偶然再会出来ました!
遊んで下さり本当にありがとう御座いました♪

05.06.13:05

MEMO

yo le lo le lo hi ho
yo hi du di ya ho ho
yo le lo le lo hi ho ya
la hi du di yo

05.03.03:35

クレド兄さん



某魔剣教団の教団騎士団長(全然某じゃない)の衣装作るずぇ。
とりあえず制服用の生地8mと肩章用の材料購入しました。
本当は8mもいらないけど、重厚な感じの服なのでたっぷり生地使おうかなぁと。
夏コミまでに作れたらなぁー。と思いつつも久し振りの自作でグダグダだろうから
TGSまでには何とか仕上げたい(`Д´)フヲー!!



脚長えぇぇー・・・('A`)・・・。

05.01.20:30

かもしふく



着物と袴と羽織と色合わせしてみた。
今日の銀魂うあーっ。来週はついに鴨先生が(´;ω;`)うぅ。
そういえば鴨先生の私服・・・・・・・・・・
原作だと、縁側で猫ナデナデしてた時と、高杉と会ってた時とで違うけど
アニメだと一緒だった。嬉しい様な悲しい様な(´・ω・`)
<<< PREV     NEXT >>>