忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

A realistic depiction of life.

05.17.15:32

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06.01.03:30

いつにもましてふじょいかんそう

プリズン・ブレイク シーズン2 1話目からもしや!?
と思っていたのですが、2話目で確信しました。
マホーンもマイケルタソに桃色片思いなのだと!(うわー)
だってあれ尋常じゃないってハァハァ。あのマイケルタソがオロオロしてたからハァハァ。
んでティーバッグの左手わーい!
早くマイケルタソに会えますようにハァハァ。


恋敵が絶えませんが、がんがれリンカーン兄ぃ。
誰か同人誌出して下さいハァハァハァハァ。
PR

05.24.18:05

キュウリ味のペプシコーラ



アイスキューカンバー。


今夜は待ちに待ったプリズン・ブレイク シーズン2の放送日ですよハァハァ。

05.02.08:40

ヨーホー

夢と魔法の国で一番好きなアトラクションは、カリブの海賊なのですが
(一日に最低でも三回は乗る/笑)、7月20日にリニューアルオープンするらしい。
キャプテン・ジャック・スパロウ登場。(゚∀゚)キタコレ!!
…夢と魔法の国のプリンセスも好きです(特にオーロラ姫)
…の割りに毎年プリンセスデイズ逃してます(駄目じゃん)


話し変わって・・・・・
プリズン・ブレイク シーズン2のCM、バージョン1も良いけど、バージョン2かなり良い。
24に対抗心メラメラなマイケルタソ(*´Д`*)カワユス
アブルッチもマイケルタソにはタジタジです(*´Д`*)ハァハァ
ティーバッグ、マイケルタソと合流出来るといいな(*´Д`*)ハァハァハァハァ
(病んでます病んでます…病んでます☆)
でも私…24のDVDも買って…ま…す。


ちょっ…バージョン3(限定CM)どうしたのこれ!皆可愛い過ぎ!!

03.23.03:45

きたでこれ

0524 プリズン・ブレイク シーズン2

03.22.17:15

あぁ

そう言えば今日、プリズン・ブレイク シーズン1最終回じゃん(。>_<)!!
ああぁあああぁああああぁあああああぁああああああぁ・・・・・

03.16.03:00

毎度お馴染みプリズン・ブレイクのお話です

ウエストモアランドが、お亡くなりに・・・(´;ω;`)うう・・・・・

02.23.07:25

うわー・・・

予報通り、朝から雨だよー・・・(´・ω・`)


昨日(正しくは今日なんだけど)のプリズン・ブレイクは、マイケルが・・・
さそいうけぜんかいでどうしようかとおもいましたぜぃぜぃはぁはぁ。
(今すぐ外出て雨で頭冷やして来い!)


あと前回と今回で、ティーバッグの印象が更に上昇!
(ほんとマイケルの事が好きなんだね!/笑)
で、ウエストモアランド。本当いい人だー。皆のお父さん的存在じゃわい。