忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

A realistic depiction of life.

05.17.17:19

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.04.05:50

変態バトン

ミーナっちからバトンがきますた。
(ヲイ、コラー!変態デ真ッ先ニ私ガ浮ブトハ、ドウ言ッタ了見ジャ!ヲイ、コラー!)


・あなたの変態度を表すなら1~5のどこ?
 …5

・あなたはどちらかと言えばSとMどっち?
 …どちらかと言えばS

・放課後に教室で二人っきりor新婚どっちが萌?
 …放課後に教室で二人っきり

・可愛い子と格好いい子どっちがタイプ?
 …可愛い子(天然で)

・縛るのと縛られるのどっちが好き?
 …縛る

・濡れた瞳と乱れた服を見て最初に思うことは?
 …どれ、おじさんがなぐさめてあげy・・・・・

・これなら誰にも負けないという変態自慢は?
 …奇妙な動き

・ぶっちゃけあなたは何フェチ?
 …顎骨のラインとか鎖骨のラインとか腰骨のラインとか(以下省略)

・ここまでの自分の回答を見て思う事
 …グゥレイトォ!!

・これを回す変態かも知れない人達
 …アンカーで
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら