忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

A realistic depiction of life.

05.17.12:33

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.19.23:55

愛だろ愛

昨日はシーズン2の最終回でした。(´・ω・`)ポール、ポール…。


あー…来週から何を楽しみに生きて行けばよいのだ!おのれ諸葛亮!
今、米でシーズン3の4話目だから、日でシーズン3の放送始まるの来年か?
タスケレー!マホーン欠乏症になるよータスケレー!
こっちのを観るんだ!先は観ないと決めてるんだ!ぬあー!
燃 え ろ 俺 の 小 宇 宙!



シーズン3、少し観てしまいマシタ('A`)アアアヴァー…。
マホーンが王子してるよ!でもツンデレ。というかヤンデレ。
安定剤無いし、もはやマイケルが安定剤なんだ。
そんなマイケルはと言うと、優しくて冷たい。飴と鞭 大・作・戦。
4話はさ、マホーンがさ、あんなに迫ってるだからさ、マイケルさーん!

(´∀`)チャンスじゃね?エフフ




とりあえずあれだ、アルビノ・アリゲータ。
ヤバイよ。EROいよ。(話そらした!)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら